CAと合コンするっていったら
どんなイメージなんですかね?

結構、
もっと派手なのかと思ったとか
もっと遊んでるイメージだったって
言われることが多いです😤

もちろん派手で
遊びまくっているCA仲間もいますが、
意外と?硬派です😛笑

しかもかなり気が利く子が多い!✨
これはまあ接客業だから
当たり前ですかね?

でも仕事中一番気を遣うのは
先輩に対してですが…笑

あとは聞き上手が多い😊
お客様のお話を聞くことが
多いからでしょうか?

いろんな人と
話をしているので話題も豊富です。

人見知りをしないので
相手に変な気をつかわせないって
いうのもありますね。

遊びたいからCAと
合コンしたいという方は
ちょっと考え直してくださいね笑


世界中いろんなところで
いろんな経験をして美味しいものを
食べているので
付き合うことになったら
お金がかかるかも…笑