無気力と落ち着かない症候群の狭間で | 鬱で男性恐怖症な私とその周りの人々

鬱で男性恐怖症な私とその周りの人々

鬱病鬱女の自虐ネガティブイラストブログ☆




退院しました。

約2ヶ月の入院でした。

夜も眠れなくて手足がいじいじして

落ち着かない怖くて辛い入院でした。


退院してからは
自分を無意識に責めることからくる

落ち着かない状態が悪化して


入院中は入院の苦しみに意識がいっていて

退院したら自分を無意識に責めることから
落ち着かない症状に悩まされています。

いつもせかせかするから不安で怖くて
無気力になってしまいました。

でも落ち着かない。

落ち着かない苦しみと無気力の苦しみ
2重の苦しみに襲われています。

誰か自分を無意識に責めすぎて
落ち着いていられない安心感が全て奪われた
ような症状に苦しんでる方はいませんか?