死にたい | 鬱で男性恐怖症な私とその周りの人々

鬱で男性恐怖症な私とその周りの人々

鬱病鬱女の自虐ネガティブイラストブログ☆

 

 

 

 

 

 

 

死にたいです。

 

前向きに良くなっていっている人達ばかりなのに

私は自分で自分を愛する努力をすることができません。

 

 

何年たっても良くならない私。

 

私みたいな駄目人間いなくなった方がいいという思いが

 

なくなりません。

 

 

1分1秒が苦しい。

 

 

今日は1日布団の中で過ごしました。

 

自分が生きてると感じるのが辛いからです。

 

今日の夜は眠れないなきっと。