新年のご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



年末年始(大晦日から1/3)は
本当にゆっくり過ごせました。
どこにも出掛けず夫婦2人と愛犬で

好きな時に食べて寝て散歩をして

最近、夫が率先して家事をしてくれるので
私は家事すらもサボりがち。

夫が盛り付けてくれたお節↓





元旦は百貨店で頼んでいたお節↓




夫が非常によく気に入ってくれて

来年もこれがいい!と言っていました。


ほぼ夫が食べていたような、、


私は高価なもの(フカヒレとか名前がよくわからないもの)があまり好きではないので文句はありません。



ちなみに高島屋のものです。




お雑煮は私が作りました。


煮物は作っても夫はあまり好きではないみたい。

男性は煮物好きなイメージあるのにね!



親戚への挨拶回りも

お互いの実家への帰省もしないので


気持ちが昔に比べて随分楽です。



明日から夫は仕事初め。


ぐだぐだ生活を見直さないと!



2023年、令和5年が始まっているなんて

いまだに実感がありません。


時間が経つのが早すぎます。