今夜、サッカーの試合があるんですよね!

私はまったくのスポーツ観戦音痴で
ルールもイマイチわからず、今どっちにゴール狙ってるの?とかいうウザい質問をしてしまうのですが

盛り上がるのは大好き!!
(野球観戦も雰囲気が好き!)


こたつで、ピザを広げてビールなんか飲んで
今夜は日本を応援しようと思っています。

早め早めに、ピザーラの開店と同時に予約しました。
ピザ屋さん今夜は忙しいかもしれないですよね。


ZOZOで注文していた着る毛布が入荷したらしく
夫とお揃いで買ってしまいました。

こういうペンドルトンぽい柄、好き〜〜!

家の中ならお揃いでも、気になりません。







ショップから画像お借りしました


愛犬に気に入られてボロボロにされないよう

気をつけます。