私の体重がどんどん怖いことになってるけど、、

懲りずに夫からのお土産です。
(シリーズ化してみようか)


銀だこでたこ焼きを買ってきてくれました。





鬼滅の刃の宇髄さんの派手派手たこ焼き。


冷めても美味しいです。

真ん中のは卵でした。


私は超猫舌なので、冷めても全然かまいません。



おまけもついてきました↓↓






ん?これはアタリな方なんじゃない??


一番すごいやつ?


他のカードがわかりませんが💦



これに地元で有名なケーキ屋さんのケーキ付き。



嬉しいんだけど、、

太るよねぇえーんえーんえーん



Switchのスポーツのを買ったので

あとで、テニスをして運動がてら遊びます。



初めてゲームで楽しさを感じました。