日があけて、クリスマスイブですー!!

私は23日のイブイブに大好きな
アーティストの配信Liveを観て元気出ました。

娯楽かもしれないけれど

それで元気づけられて励まし合って
明日からまた頑張ることができる。

貴重な機会です。



そして、イブなんですけど〜〜!

平日だから仕方ないですよ、仕事ですもん。

でもね、24日有給とって、別の仕事するんですと。

で、イブなのに夕方から会食。(3人で)

この時期にーー??

やめてほしい、ほんとに。


取引先だし3人で会食だから、、って。

しかもイブにさぁ。。



私は犬とピザでもとって(すでに予約埋まってる?)

ぼっちイブ過ごしますよ。


で、それだけで終わらず正月明けの
4日5日は出張なんですと。

なんそれ、浮気かよ??

これも会社は有給とるそうです。

副業関連ですね。


正月早々に出張なんてある??

疑っていたらちゃんと仕事のチャットを
見せてくれました。


仕事なら仕方ないんだけどねー。。

タイミング的に浮気してるんじゃないの?的。



まあ、うちの夫は隠れて浮気とか出来ないから

もし好きな人が他にできたら

私はあっさり捨てられそうな気がします。

遊びの恋愛はしたことないので、、


そういう男こそ40歳過ぎるとあぶないって??


目を光らせてチェックしておきます。


夫は素材はいいのです。

顔も目鼻立ちがくっきりしていて
そこそこ背も高い。
声も低音で響く落ち着く話し声。
意外と紳士的。

ただねーーー、

服のセンスが地味。
あまりこだわらない。

髪も切ったまま、セットなし。

もう少し見た目、身だしなみに注意してほしい。

20年言い続けてるけど直りません。


だから、女の子も寄ってこないと思う。


というわけで、私は明日

24日イブは寂しく過ごします。


毎年、クリスマス周辺ではお気に入りのアーティストのクリスマスライブに行って、ランチはコース食べてそのまま参戦というスタイルだったのですが。


早くまた、そんな平和な安心できる
世界に戻って欲しいな。


浮気疑惑はさておき、

明日はひとりで好きなように過ごしてやるー!




にょんのmy Pick