私はよくヨーカドーのネットスーパー
おうちコープを利用しています。


今日、なんとなく
ヨーカドーのサイトを見ていたら

クリスマスのオードブルやお寿司、チキンなどナイフとフォーク
お手頃価格で紹介されていました。


夫は24日は打ち合わせの後、
軽く会食があるそうです。

クリスマスイブだぞ?浮気じゃないだろうな


まあ、ビジネスパートナーとやっている
仕事関連だから嘘はつけないと思う。


なので25日の金曜日に
ちょっとテイクアウトとかして仕事から
帰ってきてからおうちでゴハン食べようシャンパン

くらいのことに決めていました。


翌日は休日だしね。

でも、メインがないと準備が大変。

当日に混み合うスーパーに出向くのも億劫。


で、夫に確認もなくこれ↓↓予約しました。





お値段もお手頃。

あとはトマトと葉っぱ類とアボカドとゆで卵あたりのサラダを作って

チーズを何種類か準備しておこう。

お酒はAmazonでスパークリングワインみつけようかな



あっ!!

ケーキは当日に買いにいかなきゃ。

どこのケーキにしようかな。ショートケーキチョコカップケーキ

ホールじゃなくていいから色んな種類買いたいな。



事後報告を夫にしたら

「助かるー。すごい段取りいいね。ありがとう。明日はクリスマスプレゼント見にいこう。」

ですって。

クリスマスプレゼント、うちは昔から
サプライズ式ではなく、リクエスト制です。


夫の趣味がイマイチで、、
ほんとに、、驚くほど、、


年賀状も自分好みで作成してみて
プレビューを見せました。

夫のOKOKが出たら発注します。


家のことに関して私は管理職??

いやいや、企画職ですね。

アレコレ提案して夫の決断で決める乙女のトキメキ

夫が管理職です。

普段の家のこと全般については
私が管理職だな。間違いなく。


プレゼントの内容はまた次の記事で
書かせてもらおうと思います秘密





  
キントーのグラスほんと好き。
スペースがあれば色々集めたい。
お値段も優しいしキラキラ






にょんのmy Pick