こんばんは。
アラフォー夫婦二人生活のにょんです。

ダラダラしていたらこんな時間に。

みなさん、良いバレンタインデーを
過ごせましたか??

私はもう、義理とかあげてないので
20年間夫(彼氏だった時代も含めて)
本命チョコだけです。

しかも、2月に入ると
良さげなチョコを見つけると買ってしまい
3回くらいあげてるぞ。

しかもAmazonで何気なく買ったエプロン。
今日初めてつけていたら、

夫が帰宅して真っ先にエプロンの
英語のロゴを読んでドン引き。

「SUPERLOVE」
スーパーラブ!?

いや、恥ずかしい。。

全くロゴ気にせずエプロンの雰囲気だけで
買っちゃったわ。

夫としては重すぎだったかしら、、?

そんなエプロン売るなぁぁ!

びっくりした、指摘されて。

そんな今夜の夕食は、ぶり大根。
全然オシャレじゃない。

私は煮魚とか特に苦手なのですが
夫がたまには魚料理食べたがっていて。。

うーん。

簡単だけどやっぱり後味とか苦手。
お刺身は大好きなんだけど。

食後はTOPSのチョコケーキ。



美味しいけど食後は重い、、かも。

でも美味しかった〜ウインク


作る様子を動画にしてみました。
料理するときるレシピとか見ないので
超自己流のテキトーです。

でも味はだいたいまとまるからヨシ。

みなさんは素敵なバレンタインを
過ごせましたか??