新しい記事はこちらです。

ここアメブロで始めたこのブログ。

少しでもブライス友達が欲しくて、ブログ村に登録したりもしていました。

そしたら、アメブロの使い勝手の悪さが際立って感じられまして(;´▽`A``
もちろんアメブロユーザー同士の交流にはもってこいなんですけど、
どうもそれ以外の方との交流には、とても不便だなと思っておりました。

そこでFC2の方でもブログを始めまして、同じタイトル同じ記事で書いていました。
ブログ村のほうにも両方登録していたのですが、双方がとても近いランキングになり気持ち悪いものとなったのを契機に、アメブロの方はブログ村のバナーを外しました。

それからも今まで同じ記事で両方書いてきたのですが、
なんだか二重生活のようで座りの悪い思いが強くなり、
この辺でFC2一本にしぼろうかと思うに至りました。

アメブロで交流して頂いた皆さん、もしよろしければ、お手数おかけしますが
これからはFC2の方を読んでいただければ、大変ありがたいですm(_ _ )m
コメントもお気軽にいただければ、本当に感謝感謝です。

アメーバを退会するわけではないですし、ピグゲームはかなりやりこんでおりますので、アメーバへのログインはかなり頻繁にいたします。
ですので私が読者登録させていただいているアメブロのブログさまの更新はチェックできますし、コメントもアメーバユーザーとしてさせて頂くことになると思います。

勝手を言って申し訳ございませんが、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m