こんにちはhimicoですUMAくん


またまたお久しぶりになってしまった💦



毎日暑くてやる気が出ないことを言い訳にして

見る専門になってた

イカンイカン


それにしても本当暑い

毎日丸焦げになりそうですねもやもや



我が家は8/10〜8/18まで夏休みですウインク

気づいたらもう折り返しだけど💦



夏休み1日目は

息子くん産まれて初めての市民プールへ浮き輪

大人600円、幼児100円という破格の値段なのに

スライダーがあったり

小さい子が楽しめる滑り台など色々あり

「帰りたくない!」

と最後は叫ばれるほど楽しんでおられました笑


ただ人が多すぎて

流れるプールはほぼ芋洗い状態波

水温も生ぬるくて温泉?

全然涼しくなれなかった泣き笑い



早速夏らしいことをしたばっかりに

家族3人、しっかりと日焼けしてしまい

痛くてヒリヒリですバイキンくん





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

遊びの合間に私は不妊治療も進めていて

只今6回目の採卵周期です真顔




前回の移植3回目が終わって

すぐに5回目の採卵をしたんだけど

案の定上手く育たず

凍結0…昇天



そして今に至る、といった感じです



今日まさに採卵してきたんだけど

今回やり方を変えたせい(?)で

なかなか卵が育たず

しかも左側が1個も育ってないという

過去経験したことがない事態に。



先生も「3個位取れればいいかな、、」って感じでほぼ諦めてたけど、

結果は

4個

なんとか取れました拍手


後は祈るばかりですキラキラ



でも年齢も年齢だし

3人家族として過ごしていくっていう未来も考えてます

こんなにクソ可愛い息子がいるだけで毎日幸せだし

これ以上臨んだらバチが当たるかも、、

とかたまに思ったり。



まぁ採卵したからには

まずは良い結果になるように‼︎しか思ってないけど笑





夏休み後半も予定が詰まってますニコニコ

息子くんも毎日「今日保育園おやすみ?」って聞いてきて

よっぽど夏休みが楽しいみたい爆笑



そりゃ大人と同じように

毎日集団生活は疲れるもんね



週後半も目一杯楽しむぞーグー




まずはここで1杯ひっかけて…と笑