こんばんはhimicoですニコニコ


息子くんのトイトレ事情ですが、

ようやくウンチもトイレでしてくれるように泣き笑い


というのも、

これまでウンチだけは頑なに拒否して

座ることも出来なかったので、




わたくし、





最終手段を使わせて頂きました







いつもウンチの時はボソッと

「ウンチ出そう……」

という息子。

そこですかさず母、

「トイレでウンチ10回出来たらオモチャなんでも好きなの買ってあげるハート

と取引を持ちかけてにっこり






するとなんということでしょう





「わかった」




とすんなり快諾

取引成功笑



そしてスタスタとトイレに言って

「見ちゃダメだからね!!!」

と念押しされ扉と鍵まで閉めておりました




そりゃもう今までの苦労は何だったん?

って聞きたくなるぐらいあっさりと。




その後は褒めちぎり自信をつけさせて

1回どんなものか本人もやってみてわかったみたいで

そこからは毎回トイレでして

着実にウンチポイントを貯めています笑

(ちなみに今7ポイント)




息子くんの最近の推しは

戦隊モノのスーパーヒーローで、

日曜の9時から仮面ライダーとブンブンジャーってやってるんですよね。



それで、

ブンブンジャーロボット?というものがあるらしく(CMでやってる)


「ウンチ出来たらこのロボットが欲しい!!」と言い出したんだけど、

お値段がまぁ〜可愛くない

色々セットにすると1万越えポーン

(足元見られてますよねぇ)


(画像お借りしました)



後3ポイント貯まるまでに

何とか他のものに誘導できないかビクビクしております昇天昇天昇天





そして今日はBT1

金曜日に無事3回目の移植をしてきましたにっこり



今回はアシストハッチングありで殻も破って出てくる状態でしたキラキラ


これでもしダメだったらまた採卵からですが

まずは今戻してもらった卵のことだけを考えたいと思いますキラキラ



上手くいきますようにおやすみ




ゲーセンのよくわかんない奴と一緒に踊る息子笑い泣き

でもなんとなくご利益ありそうOK