こんにちはhimicoですニコニコ


GW終わっちゃいましたね笑い泣き

私はGW前に初のコロナになりまして、、

ホント瀕死でしたタラー


会社でクラスター発生して

全部で11人。。

そのうちの1人に入ってしまって昇天


もう絶対かかりたくない…

辛かったです





でもGW前に治ったおかげで楽しく連休を過ごせました笑




連休は一泊だけ

長野県白樺湖の池の平ホテルへキラキラ



新館が出来ててすっごく綺麗でしたニコニコ




ホテルの隣には遊園地とか小さな動物園があるので

小さい子がいるご家庭はそこそこ楽しめるんだけど、

運悪く天気は雨傘で…

まぁ雨の中カッパ着て遊んだけども笑






途中長野テレビさんが来ていて

私と息子が乗り物乗ってる時に旦那が声をかけられ、

「撮って良いですか?」と言われたらしく

「あ、全然良いですよ〜」

と勝手に返事をしたので(←おい)

私と息子くん、

長野でTVデビューをしたかもしれません笑



雨だったけどなんだかんだ楽しめましたスター




それ以外は公園行ったり、


公園行ったり、、


公園行きまくりまして爆笑


姪っ子も帰ってきて

仲良く手を繋いでるところに癒されニコニコ


あまり遠出はしなかったけど

なんだかんだゆっくり楽しめました流れ星





そして今日!

生理2日目のため病院に来ています


移植周期に入れるか??


頑張りますキラキラ