タイトル通り化学流産しました〜。泣





前回の判定日から1週間

息子くんが出来た時とは違ってすごい不安で心配だったんですよね。

嬉しいとかそういう気持ちがあまりなくて

継続できるのか自分自身疑っていて、


理由はわからないけど、

息子くんの時も不安は不安だったけど

不思議とお腹の中に「いる」って感覚がなんかあった気がして、

今回は判定日のHCGの値も中途半端だったから余計だったかもしれないけど、

「いるの?いないの?どっちなの?」

って感覚があって。

そしてその嫌な予感が見事的中タラー




実はBT12で検査薬買って自分でやってみたんですよ。

BT12にもなればはっきり線出るだろうと思って。




そしたらコレ↓




薄くて薄くて…泣くうさぎ泣くうさぎ




もう不安すぎて次の日もやってみたの。

そしたらコレ↓





ちょっと濃くなった…!!!

ここでめっちゃ嬉しくて

(やっぱり大丈夫かも?✨)なんて思ってた流れ星



次の日はお出かけしてたので検査しなかった。

そして判定日前日。


そろそろ逆転現象起きてもいいのでは?

と思ってやってみたら、、、






薄くなっちゃったえーんえーんえーん





これはもう、絶対アカンやつ

って思って

妊婦生活1週間。終わった凝視

と思いました




そして今日、

本当は胎嚢確認の日でした




先生に検査薬が薄くなった事、

もう一度血液検査をしたい旨を伝えました



一応見てみよう!

と言われ内診したけど

やっぱり胎嚢は見えませんでした。




その後血液検査をして、

結果がコチラ↓




HCG 26.2


やっぱり下がっちゃってたぐすん





改めて

息子くんが産まれてきてくれたのって

すごく奇跡なんだって実感した。



妊娠出産がすごく遠く感じる

けど、

前に進むしかない



あと1個

凍結卵残ってる



諦めないで頑張りますグー気づき