こんばんはhimicoです

2回目の判定日を迎えましたパー



BT7で期限切れの検査薬でフライングして

めっちゃモヤモヤしてたんだけど、


BT8で

なんか胸が張ってきた感じがあって

朝起きたときに高温期だなって自分で分かるくらい体温が高いのを感じて

なーんか

本当に妊娠してるかもしれない

と思ってた真顔



これで違ったら

想像妊娠の天才かよ

と自分を褒めることにして。





そして、


病院に着いて早速採血して、

看護師さんに

「30分後に結果出ますので〜」

と言われてから呼ばれるまで、、


大丈夫!っていう変な自信と

やっぱダメかも、の不安で

色々考えすぎて吐きそうだった無気力




前回診察室入って座る前に結果伝えられたから

今度はすばやく座ってやろう!と思って

呼ばれてから小走りして

急いで着席w




結果ですが、、











おじいちゃん「妊娠反応出てますよ」

と言って頂けました泣き笑いキラキラ







ただ、

BT9でHCG100以上が基準と言われてたけど

数値が96.4というなんともビミョーな、、ネガティブ




先生に

「この数値はどうなんですか?」と聞くと、

「100くらいあるし悪くはないんじゃないですかね。←いや、他人事wでもこの後胎嚢確認とか色々あるし、まだこの数値が大丈夫です、とは言えないですけどね」

と怖いこと言われた。。チーン




みんなが使ってる妊娠継続率ツールも使ってみたけど


これまたビミョー泣き笑い





今後どうなるかわからない

安心できない数値である事に間違いないけど、

ひとまず良かったと思いたいですにっこり






卵ちゃん

くっついてくれてありがとう花

これから一緒に頑張りましょうにっこりキラキラ