こんにちはhimicoですニコニコ



なんか気づいたら今日移植日でしたニコニコ


前回は指折り数える位楽しみ?にしてたんだけど

なんか今回はあまり気負いせずに過ごせた気がします花



というのも

前回が一番良い凍結卵だったから

期待してた分ショックも大きくてチーン


今回は正直

凍結の時点で先生から

一応凍結したけど…的な微妙な言い方された卵だったので(6日目のグレードよく分かんないけどBBと言われた卵ちゃん)

諦め半分だった


きっと融解しても移植出来ないかも…

って気持ちが結構ありました




で、今日移植前に先生から融解後の状態のお話があったんだけど、




なんと

アシストハッチングなしで殻から飛び出してる状態になっていたようで

「良い状態ですよ」

と言っていただけましたキラキラ


う、嬉しいー泣き笑いキラキラ





あとは前回と同じ流れで移植は5分位で終わり

その後ベッドで休むとかなく

ソッコー帰されましたw






判定日は25日にっこり




今回はあまり深く考えずに過ごそうと思います流れ星






新幹線がある公園新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前