こんにちはhimicoです流れ星


旦那が金曜日の朝突然、

「腰やっちゃったかも…」

と言って起きてきて、その日は普通に仕事行ったんだけど

我が家は祝日仕事なので3連休というのが存在せず。

世間は良いなぁ羨ましいなぁふざけんなといつも思います




金曜日は会社の飲み会に行って

夜中帰ってきて

次の日10時まで起きなくて

起きても「動けない」って言って

マジで何も動かないで過ごし、、、






わたし、

何かがプチっとなりそうでムカムカ






昨日はちょうど生理が来たので

病院に行って移植2周期目に入ったんだけど

旦那が動けないから

子供連れて病院に行き、

子供を遊びに連れてって、

帰ってきてお昼ご飯用意して、

洗濯物取り込んで畳んで、

夕飯の準備して、

その間も子供の遊び相手して、

子供お風呂に入れて、

夕飯後お皿洗って、

洗濯物部屋干しして、






マジで休む暇がなく凝視


ただでさえ生理でダル重でしんどかったのに…






そしてその間

旦那はソファから1歩も動かず昇天





わかるよ?

腰痛いよね。動けないよね。

わかる。うん、わかるけど







ごめんねとか

ありがとう位は言えるよね?




私がやって当たり前みたいな

感謝とか思いやりの声かけがあるのとないので全然違うのに

本当こういう時旦那のことクソ野郎と思います真顔




昨日は仕事より疲れました。

どうせ今日も戦力外なんだろうけどね昇天





久々に吐き出したら少しスッキリ流れ星






ということで

今日は私は頑張らない日にする

子供に動画いっぱい見せてもいい日にするニコニコ




皆さま、良い日曜日を…スター





ゴリラと見つめ合うぼくちん爆笑





イベントバナー