こんばんはhimicoです流れ星






今日でBT5になりました!


息子くんの時どんな症状出てたかな?と思って

過去のブログ読み返してたけど、

何も症状がなかったみたいで。


しいていえば下腹部の痛みぐらい?って書いてあったよ昇天



忘備録として書いてたのに

全く自分のブログ参考にならず昇天





BT1〜3は

ふとしたときたまーに下腹部に違和感あるかなぁ?ぐらいで

それ以外は何も。


BT4で茶オリ

BT5の今日も茶オリ続いてます凝視



最近生理前になると

いきなり出血じゃなくて

茶オリが何日か続いてから生理になることが多くて…





嫌な予感ウインク






でも着床出血かなぁ?なんて淡い期待も持ってます指差し

息子くんの時

初期の頃出血一度もなかったから

ちょっとビビるよねぇ



ちなみにフライングは怖いのでしません笑


あの真っ白を見る勇気ない昇天

みんな勇気あってすごい!



判定日まで後4日。


長いような短いような…爆笑




イベントバナー