こんばんはhimicoですニコニコ



1/23に生理来てから

移植周期に入ってます

6日に途中経過で診察に行きましたダッシュ

内膜は10.6mm

順調みたいです流れ星


予定通り2/13が移植日と言われました!

そして今日からエストラーナテープに加え

リテウム膣錠を朝晩の2回、開始


これがほんと憂鬱なんだよなぁ…もやもや

もし妊娠が継続したら9週までやることになってる…ハートブレイク

でもやるしかない凝視




そして

早く卵ちゃんお迎えしたいです照れ







まだ妊娠してもないのに

6月頃が安定期かな?とか

予定日は息子くんと近いな、とか

余計なことを色々考えちゃう毎日…w



これでダメだった時の自分の精神

どうなってることやら…




あまり考えたくありません真顔






息子くんは

めちゃくちゃ負けず嫌いで

反抗も一丁前になってきて

よく口答えしてきます絶望


そして私も大人気なく

毎日ケンカしてます🤣




結局寝る時にはお互い

「ごめんね」

って言って寝るのが最近の日課…w



今月はとにかく心穏やかに過ごす!

が目標です昇天




トイトレもゆるくゆるーくやってます!

ただそもそもおしっこが出る感覚がまだ掴めていないのか?

「出そう」とかは教えてくれないです。


いつも保育園から帰ってきて

夕飯食べ終わった後に普通のパンツ履かせてお風呂前にトイレに座らせてからお風呂に入る、

が最近のルーティーンになっているけど


過去成功した回数




2回…ニコニコ

ちーーーん



それでも最初は

パンツ履いて開始5分で

「おしっこ出ちゃった…大泣き」と

パンツもズボンも床も

ビチャビチャアセアセ

だったけど


最近はパンツにすることもなく

でもトイレに行っても出ることなく、、

が続いております昇天



ほんとにちょっとずつちょっとずつ

頑張ってます


GW頃にはオムツバイバイできると良いなぁ





はいチーズって言うと

わけわからんポーズで写真撮らせてくれる🤣