こんばんはhimicoですあしあと


明けましておめでとうゴザイマス龍←遅すぎだけど関係ネェ







23日にやっと待ちに待った(?)生理が来て

移植周期入りましたー歩く

採卵周期のときって

ビックリする位早く生理来ちゃうけど、

大体21〜23日できちゃう

薬とか何もしてないと

やっぱり私は生理周期が長くて

今回は37日でしたうさぎ



そしてはりきって生理初日に診察に行ったら

なんとその日に移植日まで伝えられました

え、早ない?不安


予定立てやすくてありがたいんだけど

前回息子の時の病院が過保護すぎて

移植周期はほぼ毎日病院通ってたのに


今回は2週間後の2/6に診察

その次は2/13に移植

だそうです飛び出すハート



薬も2週間後の診察までは

エストラーナテープを2日おきに3枚。

以上‼️





息子の時は

なんかめちゃくちゃホルモン剤を処方された記憶しかないから

逆にえ、これだけ??

大丈夫??

とちょっと心配、、不安



でもあれこれ考えててもしょんないし

なるようになるでしょう

と自分に言い聞かせてる昇天






そうそう、全然関係ないけど

今年のおみくじはこんな感じでした






〜願い事〜

他人の助けにより早く叶う





これは…!びっくり

医療のお力を借りて

赤ちゃんが来てくれるって解釈でおk?




〜出産〜

易くすむ

心を休めよ




これは、、、!!びっくり

安産が期待できるってことでおk?




随分無理矢理な捉え方だけど

良いように考えないと心で負けそうなので

強気で行きたいと思いますウインク





何年か前に撮った富士山w

毎日見てるから富士山の写真全然ないけど

御利益ありそうだからこれからはちゃんと撮る!!

←何の宣言やねん










トイトレ全く進まん。。頑張る