こんばんはhimicoですにっこり



先日保育園で舞台発表会?みたいなのがありまして飛び出すハート

10月の運動会は風邪引いて行けなくて

今回が初めての行事!!

遠足とかはあるんだけど、子供たちだけで行くので

親が見れるのは初めて



息子くんは普段人見知りで

結構ビビりな性格


2歳までは

普段の保育園の様子の写真を見ても

先生に抱っこされてたり

泣きべそかいてたりすることもあって

きっと今回も後ろのすみっこの方で

ギャーギャーやってるんだろうなと

正直私も旦那も期待してませんでした

息子よ、すまん



出てきてビックリ凝視



堂々と真ん中でダンスしてました!!びっくり

しかも友達をかけ分けてわざわざ前へ!w


旦那も私も

「え、誰の子?笑」と笑ううさぎ




実は目立ちたがりだったのかもw

息子くんの意外な一面が見れましたキラキラ



先生に呼ばれて前に出る時も

しっかり手をピンっと伸ばして「はいっ!」って

かっこよかった泣き笑い


呼ばれて前に出てパズルをやる様子




いつの間にかこんなにおっきくなって

ちょっとずつ親が手を貸さなくても上手に出来るようになって

こうやって一瞬で子供は大きくなってっちゃうんだなぁって


嬉しいのと寂しさと

子供の舞台を見ながらそんなことを思いました泣き笑い

センチメンタルや〜








そして

先日の凍結結果続きですが、、




3個凍結出来てた〜✨



初めての胚盤胞泣き笑い泣き笑い泣き笑い

嬉しすぎる



一番良かった3日目8分割G2が

5日目に胚盤胞になって

グレードはよくわからんけどABって言われました



あと2つは6日目でBBランク?らしい



正直3個あるけど

6日目の2つは望み薄そうです



でも!

とりあえずやっと…

やっと!!

移植に進めるほんわか



年明けになるけど

次生理きたら移植周期ですダッシュ




そういえば

息子くんの時も1/11に生理きて

1/31に移植したなぁ


今回もその位になりそうだなーって思ってるにっこり



うまく行きますようにラブラブ






サンタさんにお願いしたおもちゃグリーンハーツ



めちゃくちゃ良き!

寝てる時辛くない!朝衝撃のスッキリさイエローハーツ