こんばんはhimicoですもぐもぐ




ここ2〜3日でオチビちゃま、
パチパチ拍手を習得致しましたキラキラ



機嫌が良くないとやらないけど、
「パチパチは?」
と言うと
ニヤニヤしながらパチパチしてくれますラブラブ



こうやって少しずつ日本語を理解していくのね。
すごいなぁ目



後は
「抱っこ」
って言って手を出すと
おチビも手をバンザイします手手


なんてエライ子ちゃんでしょうラブ←親バカ



今のところ出来るのはそれ位ウインク


次は何が出来るようになるか楽しみですニコニコ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

少し前から上の歯が2本生えてきたんだけど

上と下の歯の位置がズレてる…?



しかも下の歯の2本も歯並び悪い!!ガーン



これって永久歯が出ても同じところに出てくるのかな?
だとしたら確実おチビは歯並び悪男です真顔




私は唯一歯並びだけは褒められる部分で(顎がしっかりしているからなんだがw)
歯医者の先生にも矯正した?って言われる位なんですが、
これは完全に旦那に似てしまった予感…笑い泣き



これから生えてくる歯が
どこまでデコボコなのか不安しかありません笑い泣き




笑うと歯のデコボコがバレるわよ〜



himicoのmy Pick