オチビの機嫌が良い時
こちょこちょするとすぐ笑ってくれるので
エンドレスでやってしまいますハート音符





はぁ〜尊いハートハートハート







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんにちはhimicoですUMAくん


週末オチビマル、
動物園デビューしてきました猿




コロナのことも考えて
平日の金曜日、旦那が有休取ったので
これは空いてるチャンスじゃない?
ってことでチュー





私自身が動物園大好きなので
誰よりもはりきって出発おいで


いつも離乳食は10時頃あげるけど
朝一に変更してニコニコ







初めての前向き抱っこで、
一度も泣くことなく
そして笑うこともなく笑い泣き笑い泣き

 
 
 



でも
一度も寝ることなくじーーーっと見てましたしし座



もっと楽しんでくれるのはもう少し先かな?
でも親が楽しめたので満足ですにやり乙女のトキメキ







ちなみに
動物のおもちゃとか絵本は大好きで、
このおもちゃは食いつき◎!



「ぞうさん〜
ウサギさん〜」
とか言いながら積み重ねて行くと
ニコニコして見てくれるし、
(機嫌が良ければゲラゲラ笑う爆笑


頭にぶつけると←ひどい親笑い泣き
喜びますOK




そろそろ梅雨に入っちゃうし
おうち遊びをもっと充実させたいなぁふんわり風船ハート