こんばんはhimicoです照れ




おチビマル、

ハーフバースデー&初節句を無事に迎えましたー拍手



と言っても

特にご馳走を作ることもなく笑い泣き

ただ写真撮って終わりましたカメラ







ハーフバースデーポーチ乙女のトキメキ



またまたクレイケーキ作ったんですが

失敗しハートブレイク

1/2の1が思うように膨らまず、

グダグダでしたが笑い泣き

おチビが笑ってくれたので良しとしますOK

(飾り付けは全部100均)






初節句ダルマ


アクビしてる所失礼おいで






ここまで風邪もひかず、

元気に育ってくれてありがとうガーベラ

便秘も解消されてきて一安心ですニコニコ




現在体重7.6kg!

おもたくて肩腰辛いチーン





富士山最近の様子富士山


・寝返りは右左両方マスター

・だけどおむつ替えの時は大人しくしてくれる

・クルクル回転が出来る

・ほしいおもちゃが目の前にあれば匍匐前進する

・お座りはまだ出来ない、支えてもグラグラ

・離乳食は10分も集中出来ないのでスピード勝負

・絵本大好き。特に飛行機の絵は飛び跳ねて喜ぶ

・一人いないいないばぁやって楽しんでる

・指しゃぶり大好き。辞められるか不安ガーン

・横向き&うつ伏せ寝する

・夜中のミルク辞めた(大体0時頃泣くので、泣いたら横に寝かせて手握るとまた寝る)



とまぁこんな感じ?ですニコニコ



ちなみに母乳は離乳食開始して少ししてからやめました!!

今は完ミです🍼




やめるとき、やっぱりすっごく寂しかったけど、

今でもたまに寂しくて母乳出る人が羨ましいけど、そんな時はお酒飲んだりしてますチュー



おっぱい吸ってる写真いっぱい撮っといて良かったw(絶対に携帯落とせない笑い泣き




次もし授かれたら、その時はまた母乳頑張ろうと思いますニコニコ










猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


GWはどっこにも出掛けませんでした笑い泣き

そして旦那がずーーーっと家にいるって

すごい疲れました笑い泣き




いつものおチビのお世話+朝昼晩ご飯の準備って…





私スーパーマンじゃないんですけどーーー!!





もちろん

おむつ替えてーとか

ミルクあげてーとか

言えばやりますが、




言わないとやらない


自分からはやらない




ですえー





おチビが泣いてても

自分がお腹空いてたら声はかけるけど抱っこはしない。食事優先。



で、結局私が抱っこ。

私はいつも冷めたご飯笑い泣き






男の人はみんなそうなのかなー?

もっと自発的に動けないのかしら?

高望みしすぎ??








おかげでギャン泣きの時旦那が抱っこしても泣き止まない事が判明←ザマミログラサン








てことで

いつものワンオペの方がよっぽど楽でしたチュー







おチビにはママの頑張りわかってくれてるかな?キラキラ

絶対に最初の言葉は「ママ」って言ってもらえるように頑張ってますニヤリ