寝返ったどーー爆笑爆笑爆笑







今朝4時頃フガフガ言い出したので

(あぁ、起きたか…あと3分寝かせてくれー)と思い、自分のお布団でゴロゴロして

ふと目を開けると、寝返ったおチビと目が合い目



一瞬で飛び起きましたww




なぜこのタイミング笑い泣き




いつまでたっても寝返りがえりしなそうだったので戻してあげて、

その後こっそり見守ってたらもう一度やったので動画撮影に成功キラキラ




寝返り成功おめでとうラブラブ





まだ自力で戻ることは100%成功しないので

これでもう目が離せなくなったゲッソリ




いつもはベッドに寝かせてる間に洗濯物干すんだけど、怖いので近くまで連れてきて常に監視真顔



早く寝返りがえりをマスターしてくれー笑い泣き




↑頑張ってるの図。

(下ゴチャゴチャしてますが気にしないで下さい爆笑