今日、オチビを救急病院に連れて行きましたえーん




原因は

便秘チーン




今日で出なくなって6日目!!

本当今まで1日8回位してたのに
急に出なくなっちゃって、
それでも3日に1回位は出してくれてたんだけど、
ついに6日まできちゃったんです。

毎日綿棒浣腸するも効果なし。



それで今日は夜に私が骨盤矯正に行くので
旦那には早く帰ってきてもらっておチビ見ててもらったんです


体も気分もルンルンで帰ってきたら




ギャンギャンギャン泣きではありませんか滝汗滝汗




いまだかつてない程ひどくって

何しても泣き止まなくて
(私がいない間に旦那が何かしたんじゃないかと疑うほどw)
涙流しながら辛そうにしてて

きっとこれはウンチ出なくて苦しくて泣いてるんだなと思い、
もう救急病院に行こう!!!

ってなったんですショボーン







そこで行った受付の女が
クソ
でしたムキー

(以下、少々お口が悪くなりますのでご了承下さい笑い泣き





まず玄関入るところに、
【入る前に必ず電話して下さい】
と看板が立ててあったのでしました。


すぐに電話に出て「どうされました?」と言われたので
「子供が便秘で6日出てなくて苦しそうで泣き止まないんです」
と言ったら



「…………え?便秘?
それだけですか?
はぁ、、、、、、、、、えと、何歳ですか?」
(そんなんで来たの?え、ほんとに?)って心の声がだだ漏れ。



「3ヶ月です」



「じゃー玄関で体温測りますので
玄関前で待っててください。勝手に入らないで下さいね」ガチャッ電話!!!




(いきなり切りやがって失礼しますぐらい言えねーのかよこのクソアマムキー







そして体温計渡されて、チビ抱っこしながら体温計を脇に挟むのが出来なくて、
「抱っこしててもらえますか?」
って言ったら




「は?無理です!!
出来ないんですか?じゃーもういいです。おでこのやつで測りますから。」



ムキームキームキームキームキームキームキー




(おでこでピッのやつあるんだったら最初から出せやボケ女ムキー




その後も目も合わせて来ないし笑顔もない
とにかくムカつくブス女でしたムキー





見てくれた先生は女医さんのいい先生でしたが
便秘なんかで普通来ないわよー
みたいに遠回しに言われて、


こっちは初めての育児で
この子に何かあったらどうしようって必死で
何かあってからでは遅いのに
受診したことがそんなにおかしかったのかと
なんだか悲しくなりましたショボーン




結局浣腸して
ブリブリブリーーーびっくり
とめちゃくちゃ出て、
すっきりしたおチビは帰りの車の中でスヤスヤでしたzzz






正直救急病院って初めて行ったけど
みんなどこもこんな横柄な対応なんですかね?


出来ればもう二度と行きたくないわ…えー