タイトル通り、自然陣痛がきましたおねがい



11/2 AM2時頃
お腹激痛で起きるもやもや

するとまた大量出血!!


でも今度は冷静になれて、
おチビの胎動もしっかりわかるし
エンジェルサウンズでも心拍は大丈夫そう。

ひとまず様子見ようと思っていたら、
不規則だけどお腹がきゅーーーーーっとするのと同時に痛みが。


お腹が張るってこういう事ね、と
初めての感覚でしたびっくり


それからは痛くて寝れず
5時までとりあえず様子見て、
間隔は7分とか10分とかバラバラだったけど出血もあるし電話しちゃえ!!!
と思い病院へ。


もともと今日から入院だったけど、午後からの予定でした。


行って内診して、
やっぱり昨日と変わってないって言われたけど
もう入院しちゃう?って言われて
即二つ返事照れ

そして朝からとりあえずバルーン入れて
子宮口を広げる処置やってます星
めざせ3cm以上!!!


痛みがくると息するのがしんどいけど、
ブログ書けるぐらいまだ余裕ありますw



今日でどの位進むかわからないけど
また進捗あればご報告しますニコニコ