夜中、生理痛のような痛みがあり、寝ぼけながら

ん?
これは陣痛なのかな?ラブ
やっとかな?ラブ
なんて思いながら陣痛カウンターアプリを初めて立ち上げたんだけど、
計測してる間に気づいたら寝てた…真顔





寝れるってことは勘違いかー。なんて思いながら朝8時半頃起き上がると、何かどろっとしたものが出た気がしてすぐにトイレへ。



生理2日目のような大量出血していて
びっくりして怖くなって旦那を起こしましたえーん



今までは茶褐色のおりものや白いゼリー状のおりものしか出てなかったので、
こんなに鮮血が出たのは本当にびっくりで、
胎動も、こんな時に限ってよくわからなくて
泣きながらエンジェルサウンズ取り出して心拍確認。



すぐに
「トクトクトクトク」って聞こえて
生きてましたえーんえーんえーん





その後病院に電話して、
不正出血かおしるしかわからないので一度来て下さいと言われ、
入院バッグ持って行ってきました。




モニター確認して、
赤ちゃんは元気ですよ。と言ってもらえて心の底から安堵しましたえーん




綺麗な女医さんに内診してもらい、
「たぶんおしるしじゃないかなー?」って。
それとやっぱり子宮口は3cm空いてる、と。



38週からずっとそれ言われてるけど、
私の子宮口は3cm以上開かないしくみになってるのかな?真顔





今日は日曜日で体制も万全ではないので、
予定通り明日からの入院の方が良いとのことで
さっき帰ってきましたくるくる


本当は今日も明日も変わらないしそのまま入院でも良かったんだけどな…ショボーン





でも出血してからずっと生理痛のような腹痛と腰痛が続いていて、
少しずつお産に近づいてくれてるのかな?
と期待していますチュー



とにかくおチビが無事で本当に良かったですえーん




明日からいよいよ入院!
おチビとの共同作業照れ

頑張ります✨