こんにちはhimicoです星



あれから全然変化ないです笑い泣き
全く兆候もなく、本当に産まれるの!?って心配になってきました…。

トツキトオカアプリもついに毎日届くお手紙がなくなり…

毎日おチビが生きてるか心配で、
常に胎動を気にして生活してます。



私はもう来週の入院まで何もないと思ってるのですが、
母は毎日ソワソワして連絡してきますショボーン

心配してくれてるのはわかるんだけど、
今は素直に受け止められないえーん







そして
ブログネタに毎回事欠かない義姉は、
また連絡してきやがりましたムカムカ


まだ産まれてない私の現状を知ってるくせに
(旦那から、まだ産まれてなくて心配ということは伝えている)

おばけくん「予定通り10/23に出産して、今日退院しました〜ニコニコハート


キラキラ〜キラキラ






おばけくん「himicoちゃん、42週までに産まないとだよ!










赤ちゃんの写真大量…………真顔














うん。そうだよね真顔
あなたには元々期待していないけど、さ真顔







せめてこっちが産まれてから連絡してこれないんですか?

42週までに?
わかりきったこと教えてくれてどうもありがとうムカムカ


いくら赤ちゃんが可愛いからって
まだ産まれてない私によく写真送ってこれるよね?




性格悪いのは承知で既読無視してます…。






もうメンタル崩壊してわけわからず涙が出てきますえーん





唯一の救いは
お腹の中のおチビが毎日元気でいてくれる事だけですえーん




なんだか暗い話ですみません。
でもあと少しで会えると思って辛抱します😭


入院まであと3日が長い…笑い泣き