こんにちはhimicoです星


産まれる気配なしです笑い泣き



早く出てきて〜笑い泣き




39w3dでまた検診だったんですが、
その時の先生に、
「赤ちゃん下がってはきてるけど、まだ進まないね〜」
と言われました。
※毎回先生変わります

(こないだは子宮口3cm開いてるって言われたんだけどな…チーン




猫「お腹が張ってる感覚もいまいちよくわかりません」
と相談しても、動いてないだけと思われて
パグ「たくさん動いて!歩いて!張ってきたなと思ったらそこからまた頑張って歩くようにして!」
と的違いな回答がきてしまうし…


こっちは毎日ウォーキング&スクワットやってるよムキー







そしてこの時期になると親や親戚から
「どう?」
「産まれた?」
とか言われるし、
LINEの返事がちょっと遅れるだけで
「陣痛きた???」
とか勘ぐられて…




お願い
そっとしといて




って思っちゃいます笑い泣き
(あ!皆さんからのそろそろですね!とか応援コメントはとっても嬉しいです😊)




私だっていつ産まれるかわからないんだよ!
そんなの知ってたら連絡してますから!
こっちから連絡するまで大人しく待っとけ!!
が本音です笑い泣き

精神、鬼敏感になってます笑い泣き笑い泣き





妊娠8ヶ月位の時は
陣痛怖いなぁーとか思ってたけど、
今は、陣痛来る人=選ばれし人
みたいな感覚で憧れwキラキラ







先生に
猫「予定日までに産まれなければ早く産みたいです!」
と伝えたら、
パグ「来週の検診時に先生に相談してみて下さい。そしたらその日の午後から入院して促進剤やるとかの話になると思うので」
と言われたので、
このまま陣痛来なかったら入院かもしれませんキョロキョロ





それでもいい!
早く産まれてきてほしいです笑い泣き



では、ウォーキング行ってきますぶーぶー