こんにちはhimicoですニコニコ


今日も妊婦検診でした
予定日まであと11日!!!
ひゃードキドキしますキラキラ


(サンマ高いから食べてないよーー真顔

おチビは2956gに成長!
今日はこっち向いてお口アムアムしてましたハート






前回、
鼻血、むくみ、体重増加と盛り沢山なトラブルだったけど、

とりあえず鼻血はあれ以来出てません。
むくみは続いてるけど、血圧も正常なので特に気にすることはないと言われました星
体重は、1kg減りましたw

前回の検診後、その足でドンキへ行き
速攻でメディキュット購入真顔

まずはむくみからだ!と思いましてね。
そしたらいきなり1kg落ちましたw

つまり私のむくみは1kgあったってこと…
お、おそろしい。



もう産まれるまではこれ以上太りたくないので毎日履いてますうずまき






そして今日は噂の内診グリグリ(たぶんそうだと思う)
されましたガーン


今日は淡々とした先生で(担当制じゃないのでどの先生に当たるかは運)
いきなり指突っ込まれてオエッ!!!って声出すとこだったゲロー


耐えられないわけじゃなかったけど、圧迫感がすごくて早く終わって〜チーンって感じでした…



そして、
先生「うん。子宮口3cm空いてるし赤ちゃん下がってきてるから、お産進んでますね」
ですってお願いキラキラ



よっしゃーーー爆笑




正直全然おチビが下がってる気がしないし、
相変わらず胎動はボコボコだし、
げっぷと胸焼けは終わらないし、
お腹張ってるかよくわからんし、
だったけど、
ここ1週間で足の付け根と腰痛がひどくなってきてるから少しずつ進んでたのかな?


帰ってきてグリグリのおかげ?なのか
少し茶おりが出てたから
このまま陣痛きてくれないかなぁなんて思ってるけど、
ここまでこんなにも鈍感な私が
陣痛きてちゃんと気付けるか不安です…真顔



無知の領域って怖いですね‼︎


どうなることやら爆笑






産まれてなければまた1週間後に検診ですが、
その前に出産報告出来たらいいなおねがい




予定日近いママさんたち、
一緒に頑張りましょうね爆笑キラキラ