こんにちはhimicoです星


今日は妊婦検診でしたニコニコ






いやー、
臨月ってすごいですね。


なめてました真顔

臨月ゴメンネ!!!




まず、
この1週間でとんでもないむくみが襲ってきましたチーン

ホントに突然です。




朝起きて、手をグー✊に出来ない
私は足よりも手指にすっごいむくみが出て
とにかくパンパンなんてもんじゃないです。

本気でゾウゾウの足と張り合えるくらいです。





結婚指輪はとっくに外してたけど、
試しに旦那のをはめてみたら
まぁーはまらないよね笑い泣き

小指がかろうじて…って感じですw





それと、
体重が1週間で1.3kg増ガーン


これでも自分なりにすっっっごい抑えてたのにこれです…


空気吸っても太るってほんとだったんだ…

疑っててゴメン。
て感じですw



もうこれで妊娠前から12kg近く太りました。

あと3週間あると思うとゾッとします。
背筋凍ってます真顔





そして、
鼻血が2日連続で出た!



びっくり。



鼻血なんて何十年ぶりよ!?
ってぐらい遠い日の記憶しかないです。

朝起きて横になりながら携帯見てたら
枕にポタポターーーって滝汗

調べると、妊娠中は血液の量が増えるのと血管が拡張して出やすいみたいです。
一応先生にも相談して、すぐに血が止まるなら様子見で大丈夫とのことでした。


いやー、
この1週間で自分の体が自分じゃないみたいで怖い滝汗

おチビ早く産まれてくれないかな笑い泣き








そして今日、初めてNSTをやりましたニコニコ

特に問題もなく終わったんですが、
いつもボッコボコに私のことイジメてるくせに
NST中だけやけに大人しくしてたんですよ…





まったく…




猫被ってんじゃねーよ真顔




終わった途端元気になるなよ真顔




さすが自分の子ですw





お腹も張ってないみたいで、まだまだ産まれそうにないですチュー


今日内診グリグリあるかなー?と思ったけどありませんでした。



グリグリ痛いって言いますよねキョロキョロ

来週ありそうで今からドキドキですうずまき










妊娠初期から使ってる妊娠線予防クリーム
未だに出来てませんキラキラ


ずっと飲んでる葉酸サプリ
安いし2粒でOKだし小粒で飲みやすいニコニコ