最近甘いもの食べたい欲がすごいですキョロキョロ


いま食べたいものランキングをやります爆笑
(誰も興味ねーよw)






星第4位星
(4位から始める中途半端さw)

ミニストップのプリンパフェ
普段ミニストップあまり行かないけど
プリンパフェは好きで売ってる時期は食べたくなりますハート


星第3位星

スタバのチョコレートマロンフラペチーノ酔っ払い

何これ…
最強すぎるやろ…ちゅー
お値段可愛くないけどね。


星第2位星

マックフルーリー月見

わらびもちと黒蜜きなこって
おいしくないわけないしーちゅー


星第1位星

ミスド さつまいもド


やばーいハート
ビューティフルハートハート
全部食べたいよーう酔っ払い




ついこの間まではフルーツにはまっていて
梨やブドウ、桃を毎日食べていたけど、
今は芋とか栗とかについつい目がいっちゃいますニヤニヤ
秋って最高‼︎
妊婦にも食欲の秋はやってくるのですね爆笑




当然私の体重も絶賛増量なう。
現在妊娠前より9kg増



やばいやばいやばいやばい滝汗






最近、
お風呂前に自分のだらしない身体を見て
ふと昔の職場の美しい上司から言われた言葉を思い出しました真顔










は女の

は女の生き様

ボディは女の
プライド





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はい、
プライドのカケラもないhimicoです笑い泣き

ここから臨月に向けてまた一気に増えると思うと恐怖〜笑い泣き



産後になったらプライドを思い出そうかな、
と思ってますw



だから
産む前に全部制覇しますチュー
(勝手に宣言‼︎)



妊娠初期に思ってた
+10kgまでから、
+12kgまでOKにしときますニヤニヤ

甘いもの好きは
自分にも甘い!笑い泣き