昨日は転院して初めての妊婦検診でした照れ


が!!!


さすが総合病院。
別名:じーさんばーさんのたまり場




激混みよね真顔



8時20分に着いたのに
終わったのは11時40分…


チーンチーンチーンチーンチーンチーン
↑こんなんなるよね。


次回からは予約制だからもう少し早く終わるはずだけど…!!



そして、おチビは順調に大きくなってました星

体重1927g

あれ?
前回より450g増えてるびっくり


え?
デカなりすぎやろ真顔



2週間でそんなおっきくなる?
前回が測定間違い?



32wで約2000gって、
このままいくと産まれる時どうなるんだろ?


スポーン!って生まれてほしいから
あんまりおっきくなりすぎると怖いです滝汗






検診の後は、入院のことや一時金の説明などがあったんだけど、
やっぱり立ち会い出産は禁止でした…。
しかも母親学級も中止だし、
私なんの知識もないまま産むのー⁉︎
不安しかないですゲロー



しかも入院したら外部の人とは一切会えないみたいで
旦那と初めて会えるのも
退院日の玄関のロビーらしいです。


うそやん…笑い泣き


旦那にそれを伝えると、
産まれたら少なくとも30分位は会えると思ってたからショックだったみたいで、

お父さん「何とか連れ出して1階ロビーまで連れてきて‼︎」
という始末。




いや、無理だろ…


お母さん「私1人だけなら抜け出せると思うからそしたら会えるよおねがい
と言うと、
「チビに会えないなら別にいいかな…」
ですって。


ええ、
昨日の夕飯は手抜きしてやりましたよムキー








本当コロナが憎いですね!
初めての出産は1人確定になったけど、
めちゃくちゃ不安だけど、
きっとどこの病院も同じような感じですよね。

同じ初産婦さん、
頑張りましょうね‼︎笑い泣き笑い泣き