今日は妊婦検診だったはずが

行ってみたら休みだった…ガーン
(予約制じゃないので油断してた)


お盆だからやってなかったのかなチーン

おチビが見れず残念です…

明日もう一度リベンジしてきますプンプン





今日で30w入りました!キラキラ

いやー、
やばいです。

何がやばいって

私の体重です滝汗滝汗滝汗滝汗



食事量は変えてないのに
もうすでに8kg増です滝汗滝汗滝汗

これからが増えるって言われてるのに
すでに貯金0ゲロー


このまま行ったら
たぶん15kg増まで行くんちゃうか?


恐ろしい。

管理方法誰か教えてほしいです笑い泣き





そして最近は段々とおチビのお腹を蹴る力が強くなってきて、
油断してるといきなり
「ボスっ!!」
っと蹴られて

「オウッフ!!ゲローゲロー

と変な声が出てしまいます。

しかも蹴るとこ大体決まって左おへそ横なんですよねー。
お気に入りの蹴り位置なのかな?

こちらも負けじと押し返してやりますw


元気な証拠だから嬉しいですけどねニヤニヤ






最近のマイナートラブル?というと、
・足の爪自分で切れない
・結婚指輪がむくんでとれなくなってきたので外した
・妊娠初期のゲップ地獄再び(おかえりなさい)
・脇にしこり?発見!


こんな感じですキョロキョロ



脇のしこりは
最初
え、ガン?ゲロー
って思ってすごい心配したんですが、
というか、今も心配だけど。



たぶん、
第3の乳首ですw


これ妊娠したら出来るみたいですね。
位置的にもそんな気がします。


病院行ったら一応見てもらおうと思います真顔



ゲップは夜になると胃が苦しくて
出さないと胸が苦しくなりますチーン


子宮で胃が押されてるのかな?

あと少しの辛抱ですねショック





それにしても毎日暑い!!
妊婦は余計暑いとか言うけど
妊婦じゃなくても暑いわ!w



皆さんも体調に気をつけて
水分と塩分をよく摂って乗り切りましょう!爆笑