今週ついに


移植です滝汗



11月に採卵が終わってから
移植するまで2ヶ月もかかり
この日を待ちわびていたんですが、、、



いたはずなんですが!滝汗






いざ移植が近づくと
期待と同時に怖いかも、、、という気持ちも出てきましたチーン



体の負担ではなく、心の方ですショボーン








人工授精までは
正直出来なくても仕方ないかもと思ってたけど
体外受精までするなら
出来なければいけない!
これはマストなんだ!!
と無意識に自分が考えてたことに気付いて



これで出来なかったら、
とか
夫婦2人きりの人生、
なんて今まで真剣に考えたことがなかったので、


ここに来てようやく
ちゃんと今後のことも向き合って考えなければいけないのかも…と思うようになりました









ここ最近は
毎日スプレキュアと
日に日に枚数が増すエストラーナテープ真顔
(今日は8枚、、もうお腹に貼る隙間ねーですw)



そんで今日の内膜9.7mm






やる気出してぇぇぇ子宮チーン


ホントにポンコツだわショック








そうそう、
昨日神社に言っておみくじを引きました
お正月にもおみくじやったんだけど
2回やるのもいいじゃないニコニコと思い。


旦那は大吉キラキラ
私は中吉でした、、もやもや



でもそこに書かれてることが
めっちゃ刺さった!右差し





今は人のしらぬ胸の苦しみがありますがびっくり




え?
神様、私のこと見てくれてるの?w

わかってくれてありがとうニヤニヤ



と勝手に感動w







今が我慢時かな
ぐっと辛抱してれば良い結果が出るかもニコニコ


前向きに考えたいですハート