明日から、

今シーズン初のスノーボードに行ってきますキラキラ


毎年
妊娠したらもう滑れないなぁ照れ
なんて無駄な心配してますが、
今年こそ、これが最後のボードになってほしい!!
滑るの大好きだけど妊娠したいもんちゅー

明日が最後だと思いながら
楽しみたいと思いますw






さて、
そろそろ生理がきても良い頃なんだけどまだきません滝汗


先生には
「生理きたらその日のうちか次の日にきて」
と言われてるんですが、
明日の夕方から土曜まで不在にするので
なんとしても
明日の午前中カモンヌ
と思ってます真顔



しかも
来週月曜日祝日で病院休みだし
旅行中来ちゃったら火曜日行くしかないし
先生怒るかな…チーン
内心ビクビクしてます…






そしてそして、



プラノバール飲み終わったタイミングで
スプレキュアを使うよう指示があったんだけど、
肝心の説明は
一切ありませんでしたポーン





私もその場でちゃんと聞けば良かったんだけど
先生もわかってるよね?風に話してくるもんで
聞くタイミングを逃してしまい…




とりあえず皆さんのブログ参考に
1日3回、
8時間おき
決まった時間に
シュッシュしております


合ってますか?w


不安ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









そうそう、
先程TV見ていて
「2020 最強運ランキング」みたいのがやっていたの見ました?

星座×血液型

で占うのですが、






ありがたいことに
5位でしたー爆笑爆笑爆笑爆笑
ちなみに私は乙女座×B型です





そして驚くことにその占い師が




「既婚者は子宝に恵まれる!!」
と言ったんですお願い












もう一度言います












2020年は子宝に恵まれると仰いました!









子宝に!!!







ちょっと嬉しすぎて声が大きくなってしまいました真顔





こんなピンポイントでこの話題を言うなんて
うち、盗撮でもされてるんちゃうか?




ねぇ、
私に対して言ってくれてるの?

と勘違いしてしまうではないか!びっくり







占いは
良いことだけ信じますキラキラ




先生の占い
当たってくれー爆笑