こんばんはー

年末ジャンボを買い損ねて10億の夢敗れた
himicoです真顔



突然ですが、
うちの旦那の両親はどちらも他界してもういません
なので年末年始は私の実家で私の兄弟たちと過ごすのですが、
毎年旦那の姉夫婦+ワガママ娘が帰ってきたがります…





私からしたら




なんで帰ってくるん?真顔





と毎年思ってます








実の親がいるなら帰ってくるのは当然だと思うのですが、
いないのに帰ってくる意味がわかりません

そして必ずうちに泊まりたがります…






いや、
いないって毎年言ってるやん!!!




当然31日も1日もいないと旦那から伝えてもらうと、
「じゃあ叔父さんちに泊まらせてもらおう」
って言ってたみたいで、
それ去年も同じ事言っていたんだけど、




どえらい迷惑


ですよね?…滝汗




これって私がおかしいのかな?



叔父さんも
泊まらせてと言われたら
嫌でも断れないだろうし、
実の子供も帰ってくるのに、そんな面倒見れなくないですか?


そんなに帰ってきたいならホテル泊まれよ!!
と思います




うちだってあなたの実家じゃないから!!
泊まるの当然みたいに言うな!
とわからせたいですえーん






自分は仕事してないから旅行気分かもしれないけど、
こっちは仕事して貴重な休みなのに
もっと空気読んでくれないかなゲロー





あぁーー
憂鬱ですチーン