久々の投稿になってしまいましたキョロキョロ



前回の採卵から
卵巣の腫れでお腹がパンパンになり苦しくて、
その上受精結果が悪かったのもあり、
もう絶望しかなく、

毎日





チーンチーンチーンチーンチーンチーン


↑こんな状態でした









やっと先週生理がきて
お腹の調子が良くなり段々と落ち着きを取り戻してきたんだけど、

やっぱり
卵のグレードを考えると
移植しても良い結果が出ないのでは?
って
ホントそればっかり考えちゃいますショボーン






年内の移植は出来ないので
今回はとにかく子宮内を整えることに専念するんだけど、
まったくモチベーションあがらず滝汗





なんか疲れてしまいました…









諦めては全然ないんだけど、
治療は続けるんだけど、
気持ちは前を向けなくて
行き場のない気持ちだけがフラフラしとります。






んで、
今更遅いのかもしれないけど、
やっぱり卵の質を上げたい!!
と思い、
新しくサプリ飲み始めました!!!






どなたかのブログで紹介されていて、
抗酸化作用の強いサプリらしく、
不妊治療だけじゃなくて老化防止にも良いみたいですおねがい



まだ飲んで間もないけど、
なんとなく朝の目覚めとか体の調子が良くなってる気がする!!

完全に気持ちの問題だけどw







まぁもし子供が出来なかったら
少しでも若々しい嫁でいられるように
飲み続けようかと思います照れ