びくびくしてた採卵が終わりました照れ
お昼頃帰宅して、しばらくお昼寝して
さっき起きたところです

平日の昼間にポカポカ陽気で寝るなんて
最高ですね爆笑(仕事中のみんな、ごめん)









今日の事を忘れないようにレポします







朝8時半に病院到着
昔はお産もやっていたのですが、今はやっていなく、
2階がどうなっているのか未知の世界でしたが
着いて早々2階に案内される

古い病院なので
やはり通されたお部屋も古い!ニコニコ

昔母もここで産んでこの部屋で休んだのかなぁ
(母はこの病院で私を産んでるので)
なんてどーでもいいこと考えてました



そして早速手術服を着るように指示され、
お熱と血圧を測られる

その後うつ伏せになり、
麻酔ショック防止の注射をお尻に2箇所ブスリ。

んで、点滴をつけられました
なんの点滴か説明なく
とにかくまな板の上の鯉状態真顔



でも私の一番好きなベテランの看護師さんだったので安心してお任せ出来ましたおねがい






しばらくして手術室に移動することになり
この時たぶん9時位かな




台の上に上がると
手足を固定され心電図をつけられ
まさに今からメス入れられます!!
みたいな状態で
この時私の心臓はMAXバクバク
足ガクブル滝汗



心電図もピッピっという音が早くなり
恥ずかしい〜笑い泣き





5分位経ち先生登場!

静脈麻酔の前に
しばらくアソコグリグリされて
早く麻酔してー!
意識失いたいー!!
とそればかりでしたチーン





その後看護師さんの
「〇〇250入ります」←たぶん麻酔名で、
それ聞いた5秒後に目の前は真っ暗



そん時私はアホなので
「電気消してくれたの?ニヤニヤ」なんて
考えてましたw
そんなわけねぇぇぇぇ。







ただ、
意識完全に吹っ飛ぶものだと思ったら

意識あるんですニヤニヤ




言ってみれば
先生と看護師が何やら話してる様子が
わかるんです
ガチャガチャ何かやってたりもわかるし
でも目は開かない。





あぁ、
死ぬ直前てこういう感じかなと思いました

魂はあるし
私意識あるよ!!と言いたいけど
体が動かない




何分経ったかわからないけど
終わって先生が出て行くのもなんとなくわかりました




続きます。