こんにちは〜ニコニコ




いよいよ採卵が近づいてきました






金曜日に再度内診をして、
一番大きい卵が20mmになり、
先生「月曜日にしましょう」ということで
25日(月)に決まりました!ニヤニヤ







はぁチーン

いよいよです






人間初めてすることって
良いことはワクワク、
嫌なことは恐怖
じゃないですか?



採卵は
妊娠への期待もあるのでワクワクもあるけど
やっぱり
怖いの方が大きいですえーん





土曜日の夜23時に
自分でHCG注射を打つように指示を受け、

人生初自己注射!!!







自分に注射打つなんて怖いし
旦那にお願いしようと思ったら



「無理!無理×100!!」
と全拒否…真顔






私「不妊治療は協力してやるものやんー」



旦那「ここで協力は求めないで」





ひどーーゲロー





しかもいざ注射を打つとき
お腹の肉をつまんで打つんですが、
旦那がその様子見て爆笑。。。





ええ、
服の上に肉が乗ってますが何か?真顔
つまむ必要もないと言いたいのかしら真顔



こちとら針の恐怖で真剣なのにー!!





と思ったら
お肉がいっぱいで痛みはそんなにありませんでしたw







で、
ひとつ気がかりなのは
土日病院行かなかったので
セトロタイド打たないで
勝手に排卵しちゃったりしないかな?滝汗



HCG注射は36時間前後で排卵するっていうけど、





前後って怖くね?滝汗



その前に排卵しちゃったらどーすんのさ

先生を信じてるけどね…
ちょっと不安…




兎にも角にも
明日頑張ってきますチーン