おはようございます晴れ


最近めっきり寒いですね!
寒いとなんだかセンチメンタルになる私
(いらん情報すんません)







さて、今日も病院きてます

昨日の内診では
右も左も卵が4〜5個見えていて
大きさも15mm前後になってきました!


多いのか少ないのかわからないけど
やっぱりHMG注射ってすごい威力だな、と。



そして昨日からセトロタイドという注射を併用して打ってます
勝手に排卵しないようにする注射で
お腹に刺されるんだけど、
これがなかなか痛い!!笑い泣き
打ってるときよりも
その後が尾を引く感じ。


これが採卵まで続くなんて、、、

しかもこれだけは自費になり
1本8300円!!



お財布も痛いしダブルパンチです笑い泣き





採卵は
先生の見立てでは
来週始めになる予想です。




ドキドキキョロキョロ






今週土曜日は
旦那と熱海にお出かけする予定ですが、
せっかくなので来宮神社に寄って
(願いを叶えてくれるパワースポット)
子授かりのお願いをしてこようと思いますおねがい




直近の楽しみがあると
仕事も頑張れる爆笑