今日会社でちょっとブルーな気持ちになりましたショボーン


聞いてくれますか?

勝手に話しますけどw









今日いつもより早く会社に着いてしまって、
そしたら毎日朝早いおばさんと2人きりになったんです。



そしたらいきなり
「病院て毎日通わないといけないの?」
っと一発目のジャブがびっくり





きたーー!
やっぱり1人くらい疑問持つ人いるよねぇ。
だって上司とお局、社長以外には
理由も言わずに毎日早上がりしてるんだからねショボーンなんて思って、


「そうなんです、迷惑かけてすみません…」

て返事をしたら、







「今の時代10人に1人はそうなるって言うもんねぇ」
って…










え?真顔真顔真顔





なんで理由知ってるの?








びっくりしましたもやもや


びっくりして苦笑いで返すしかできず…





不妊治療をバラしたのは


絶対ぜったい
お局ですムキー



やっぱり喋りやがった!!

あのおしゃべりババァめ!ムキー










だから嫌なんです
陰であることないこと噂されて
可哀想な哀れみの目で見られるのが。
(被害妄想かもしれませんが)

だから会社では最低限の人にしか言わなかったのに。


なんでコソコソ喋っちゃうんだろうショボーン



きっと私が早上がりで先に帰った後も
噂してるんだろうなぁとか思ったら
悲しくなり。
なんだか仕事中泣きそうになりましたタラー






好きで不妊になったわけじゃないし
好きで早く帰ってるわけじゃない
仕事は溜まるし
他の人に少なからずシワ寄せがいって
毎日謝ってる
そのことも私にとってはストレスだし。


それなのにこれ以上
ストレスを増やさないでほしいチーン








こんなことなら仕事やめれば良かったかな
とか一瞬考えましたが



時間が立つにつれ
段々悲しいよりも怒りに変わってきて

絶対妊娠するまで辞めてやるもんか!プンプン

使えるもんは全部使ってから
辞めてやる!ムキー


と決意を新たにしました




旦那の子孫を残すまでは
諦めませんよ!




ババァになんか負けない笑い泣き