D20


昨日プラノバール飲み終わりで病院にくるように言われていたので、通院申請をして行ってきましたニコニコ


薬飲み終わって3〜4日で生理くるって聞いてたのに、
昨日は
先生「1週間から10日くらい経ったらくるから」




真顔




こないだと言ってることちゃうやん。




計算狂うやん。


心構えしてたのに困るやん真顔真顔真顔




と、なんだか勝手に裏切られた?ような気持ちになってましたえー





そして、
次生理がきたら
まずは病院に電話してから来るように言われていて、
ふと思ったんだけど、


生理始めってうっすら茶オリから始まりませんか?

いきなり鮮血って出ないんだけど、
こういう場合




いつからが生理?ニヤニヤ



毎回悩みます…


茶オリ出た時点で相談してみることにします






それは良いとして、
昨日普通に診察して終わるのかと思ったら
思ってもない事実を突きつけられました





先生「こないだの血液検査の結果が出てね、
糖の値がちょっと高くてね、
この値が高いと良い卵子が出来ないからね」



私「。。。。え?滝汗



先生「メトグルコって薬出すからこれしばらく飲んでね」



私「は、はい…チーン






糖の値が高いって事はやっぱりお菓子とか
甘いものの影響?
たしかに食べてる自覚ありますけど、
面と向かって第三者に言われるとめちゃくちゃショック笑い泣き



そんで
帰ってメトグルコって検索したところ、
出てきた言葉が




なんと









糖尿病ゲロー







まぢ?
私糖尿病なの!?



妊活とか言ってる場合じゃないやん。。

は、恥ずかしい滝汗滝汗滝汗







どんだけ数値が悪かったのか教えてもらえませんでしたが、
薬を出された時点で正常値ではないことは確か。


自分の食生活を改めて見直そうと反省しましたチーン







早速帰って旦那に話したら
旦那大爆笑ムキー


おい、笑い事じゃねーよ真顔





早速昨日から脱おやつ!





食べたくなったら旦那に叱ってもらうように言いましたw




まぁ
体外受精で高いお金払うんだから
少しの間だけでも我慢しなきゃですショボーン