D19(恐らく)


今周期はプラノバール飲んで終わるので
基礎体温も測らず
今日がD何日かも正直どうでもよく
何も気にせず過ごしております真顔


今日は薬をやっと飲み終わるので
病院にきてますニコニコ



この後たぶん3〜4日でくると思うから
そしたら待ちに待った!?

採卵周期キラキラ




最近ブログ読ませて頂いてる方々
みんな次々と陽性判定をもらっていて

羨ましい
嬉しい
後に続きたい
希望湧く




前向きな気持ちが湧き上がっておりますニコニコ




が、



うちの兄のお嫁さんが妊婦でして、
明日産まれそうです!!




嬉しいんだけど、
やっぱり惨めな気持ちが…チーン




お正月はきっとその子がメインになって
会話が進むんだろうな


そして私はそれを横目に
嬉しい感情の後ろに最低な感情を押し殺して
過ごすことになりそうだなショボーン



せめて12月までに移植できて
いい結果が出ると嬉しい…お願い