D3

今日は午後から仕事なので、少し気が楽です爆笑




土曜日に病院へ行ってきました!
まだ生理こないけど、とりあえず2週間後に来てと言われてたのですが、
病院ついてトイレに行ったら血が!!



たった1回タイミングとったけど
期待を裏切らないポンコツ子宮真顔





というわけで、
晴れて私も体外受精へ進めます爆笑




てっきり私は今周期から始めると意気込んでたんですが、
もう一度生理きてからスタートらしく、
プレバノールを処方されましたチーン





私のドキドキを返せ!!







というわけで、
11月中旬からスタートとなりましたニヤニヤ


診察後に看護師さんから採卵方法についての説明がありました



アンタゴニスト法でいきます、と。

つまり超刺激法やん!!
卵いっぱい育てる作戦ね、ふむふむ。

それで通院回数はどの位?
なんて思ってたら、
「生理開始3日目から毎日通院してもらいます」










マヂで滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






そりゃあ、ある程度は覚悟してたけど、
まさか毎日とは、、、
真正面からラリアット食らわされた感じです真顔

会社には適当に週3日位だと思いますなんて言っちゃったもんだから、
全然話違うやんけ!!!
なんて言われないように、もう一度話をしてこようと思いますゲロー



皆さんのブログ読んでると自己注射してる方もいるけど、うちの病院はそれはなさそう。

採卵2日前だけ自己注射があるらしいけど、、、



そして採卵日はまさかの静脈麻酔滝汗滝汗

簡単な麻酔をかけますと言われてたので、
てっきり局部麻酔かと思ってたら。



なので当日は車の運転ができなく、
旦那は今仕事忙しいので送り迎え頼めない笑い泣き



親に頼ろうか迷い中です。
余計な心配かけたくないから今まで不妊治療のことは伏せてますが、やっぱり話そうか、、




体外受精って
色んな意味でやること山積み真顔







昨日ご飯食べに行ったら
6人家族、男兄弟4人を見て
お母さん、女の子がほしくて4人も頑張ったんだな〜なんて
勝手に推理して勝手に羨ましがりましたチュー
1人ぐらいこっちに分けて〜爆笑






でも確実に前には進んでるので後はやるのみ!



皆さんのブログがかなり自分の支えになってます
1人じゃないって勝手に勇気沸いてます


いつも読んで頂いてありがとうございますおねがい