D10


先日の病院…

受付〜お会計まで1時間40分かかりました真顔
都内の不妊治療クリニックに比べれば格段に早いかもしれませんが、
久々に待たされた〜という感じでしたびっくり



そしていつもの通り内診

右も左も10mm〜12mm位の卵がちらほら。


私としてはまずまずです真顔









そして先生に今後のことを相談しました。



先生「ご主人は体外受精のこと何て言ってるの?」

私「一回やってみたいという話はして納得しました」
納得したかどうかは知らないけどw

「フルタイムで仕事してても通えますか?」



先生「今より当然通院回数は増えます。
調整できるなら仕事は相談した方がいいです」








がーーーーん。






やっぱりね〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







そりゃそうだよねぇニヤニヤ







私「わかりました。
どっちにしても治療は優先したいので会社に相談します」



先生「じゃ今月はいきなり始めるではなくて、
薬や注射を一切使わずに、まずはホルモンの状態と、自力でどこまで卵が育つか見ます。
それを見て採卵方法を決めます」






ということで、
今月は何もしない!に決定致しましたキョロキョロ



と言っても検査やら内診やらで結局通うことになるのだけど。






問題は仕事ゲロー









いざ辞めることをリアルに考えたときに、
辞めるのは簡単だけど
今まで頑張ってきたものが
一瞬で失われる怖さチーン


なんかそっちの方が怖くなってしまった





続けられるなら続けたい


だけど、今の状況じゃ両立なんて無理。






ということで、
今日上司に相談してきました真顔




その様子はまた次回…

眠さ限界!チーン
おやすみなさい💤