D23

日曜日に久々に会った友達とランチしてきました照れ


その子は1人娘のいる専業主婦キラキラ

旦那さんの稼ぎだけでやっていけるのもすごいし、
サンキューとか読んで節約しながら毎日を楽しんでて、
すっごい羨ましい。。。お願い




話を聞いてると
子供と四六時中一緒だから1人の時間も欲しいけど、
毎日自由だし起きたい時起きて、休みたい時休んで、おやつ食べたい時食べて、
私も仕事辞めたい…!
と思った真顔


仕事中早速ハローワークの求人こっそり見て
パートで気楽に出来るところをウォッチw

私って影響されやすいわ。。




今の仕事はお金は良いので続けてるけど
たまにトイレ行くのも忘れる位忙しい真顔


そういうのがストレスだよなぁ





悶々と葛藤しております。






今回うまくいかなかったら
(というか上手くいくイメージがなく、気持ちは既に体外受精)
辞めようかな。。。


でもどうせなら年末まで働いてボーナスたっぷりもらってから辞めたいw




しばらくは家族会議になりそうですニヤニヤ




あ、また体外受精のこと書けなかった。。w