D18


いいね!押せない自分小さいわぁチーンチーンチーン










あ、どうもこんばんは真顔



いきなり何言い出すんだこいつは!
ですよねw








友達のFacebook
最近子供産まれた友達の赤ちゃん



とても可愛いと思うし
幸せそうだと思うけど


やっぱり自分が今しんどいからかな、
いいね!が押せません真顔







自分、ちっせぇです真顔真顔真顔






単純に羨ましい!
私も不妊で悩まずすんなり出来る体が良かった


人と比べたって妊娠率上がるわけじゃないのに
自分の視野が狭すぎて自分が嫌になるショボーン





あ、
今日人工授精してきました!

3回目となると
最初のドキドキはなく
むしろ今日から2週間、ドキドキさせて奈落の底に突き落とす助走が始まったと
なんだかいつになくマイナスですわ滝汗




相変わらず旦那の精子は良好
私も内膜13mm
卵子21mmで
人工授精ベストタイミングでした



こんだけ毎回そこそこの条件が揃って
かすりもしたことないですがね真顔




そして帰り際先生に質問した



体外受精についてニヤニヤ





その様子はまた後日…☆


おやすみなさい流れ星