D16
卵胞…育ってたキラキラキラキラキラキラ


右の卵巣で19.7mm!
あとは小粒がチラホラ



内膜は8mm
ちょっと薄いけどまぁギリギリセーフとのことで…




無事木曜日に人工授精3回目出来ますおねがい







ただ、
今回は気持ち的に
どうせ出来ないんだろーえー
知ってる知ってるえー

って感じになってしまっていて
あんまりやる気が出ない




正直
卵子の育ちが遅いのはあるけど
私たち夫婦に特別大きな壁はなく、
1回目でもしかしたら!?

とか淡い期待をしちゃってたけど
結局かすりもせずニヤニヤ



気づけば3回目
できる気がしねぇですチーン





というより
体外受精がめっちゃ気になってます真顔







気になっているだけで何も行動出来てませんがね真顔






とにかく一番気になっているのは
通院回数だけ!!!




そこを次行った時聞いてみようかな真顔





思ってるだけじゃ始まらんしね!
うん、行動しようもやもや



前進あるのみ!